朝から、チュウジェがインスタライブ中です!カナヘイハート

画面はまっくら、


って、書き始めたら おわったあんぐりうさぎカナヘイびっくり
現在朝の5:50



ひたすら、BGMに のせて
チュウジェが歌う…、という斬新なライブ!!
実は、わたくし 久しぶりに怖い夢を見て目が覚めまして…とびだすピスケ1 そしたら、チュウジェがライブしてて。
ほんとに癒されました大泣きうさぎ
ありがとう!ウジェっし!!


すごくゆるーーーいです
なにせ朝の5時半!↓




ひたすら歌ってます。
画面が暗いのは、何も写してないからです。





1分ずつしか貼れないのが もどかしい無気力ピスケ
果して このまっくらな動画に需要があるのか分かりませんが、せっかくなので 抜粋して貼りますつながるピスケ

で!もうこれ以上 動画がはれないーアセアセ

ということで、眠いから判断能力もなく。
ひとまず、YouTubeにアップしてみましたとびだすうさぎ2



朝から こんな歌声を聞かせてくれるウジェには期待していいですが
動画は とても中途半端(最後まで撮ってない)なので期待しないでください!

チュウジェ1|0309①
チュウジェ170309②




おやすみなさい無気力ピスケ星








最近、モデルさんたちのインスタライブ多いですよね。毎日、誰かがしてくれてる…カナヘイ花