週末に ほっこり したことをまとめますカナヘイピスケ




まずはガルテン!とびだすうさぎ2


つながるうさぎつながるピスケつながる花1
3月3日
ホヒョンくんインスタより




↓みんなのコメントが かわいい!
(でも、私の韓国語の能力では、びみょーに何言ってるかは分からないショックなうさぎ)








つづきまして、

つながるうさぎつながるピスケつながる花1
3月3日
ドンギュのインスタより


(1番右はソラカラちゃんカナヘイ!?)


ドンギュとミンホのやりとりに ほっこりカナヘイうさぎ
こちらは翻訳機でなんとか意味が分かる!

{C5782392-49B7-498E-AB87-C7DC267045A3}

(見直してたら、ミンホの絵文字が微妙に違いました…申し訳ありません)



そして!なんと!!
つながるうさぎつながるピスケつながる花1
3月4日
NYLON KOREA 公式インスタより

オジンくんのソロ企画!!




3月4日
オジンくんインスタより






주어진TV
全3回 残りは 第3・5土曜日の12時00分公開ですイエローハート



何度も見ました(笑)
ひたすら オジンくんを見たり、
動いても奥は見えないのに、画面を覗きこむように 部屋の隅々を見たり…。

{6D1D802B-1242-4AE6-8BB1-8C9C94BA9C5E}

ヒートテックw
{1A090227-1C11-4F2B-96CC-043F07FF37EC}



{BB494CC5-E963-4821-9773-D769C27254C5}

この光るパネル、すごいw
{593ACB4E-71A6-42A1-9521-562D77AF09D0}


{6EA5A39F-E06A-4419-A650-7E82589E7951}

このポスターが気になるw
{6D9196DC-1033-44BC-A635-F64981E092A9}


この曲が、いつも何度でも にしか聞こえないw
{DE50F5BD-995F-40D5-86BD-640FF2DDEAEF}

オジンくんの目がいいカナヘイきらきら
{32493298-D59E-4BB6-83A6-9BC8DC49C3CD}



オジンくんの言う「ミンホ兄やんの後をついで」の、ミンホ兄やんのがどれだか分からないのですが、
せっかくなので、ないろんこりあの動画を貼っておきますカナヘイキャンティ





あと、iconTVも!









そしてそして、

つながるうさぎつながるピスケつながる花1
3月5日 
YGKplus  のメンバーはディンゴのプロデューサーさんのお誕生日をお祝いしていたもよう誕生日ケーキ



ジュホのインスタ



…。

ふつうにうらやましい…。



ヒョンジュンくんのインスタ


お誕生日おめでとうごじゃいますプレゼント
dingoの企画とか とても好きです!
感謝ですー(^∧^)




そして、こんなに かわいいイヒョンジュンのくんの動画アップしてくださるなんてカナヘイきらきらカナヘイきらきら

dingoキムチュエPD님 のインスタより


ありがとうございますーラブ



そして、ジュホのストーリーのヒョンジュンくんも とてもかわいいです!カナヘイハート






最後に…!
つながるうさぎつながるピスケつながる花1
もともとブログのタイトルを3月3~5日にしてたのですが
この写真がアップされたので1日のばしました!

3月6日
YGKplus 公式インスタより



ソスウォンくん大泣きうさぎカナヘイきらきら
ただ今、兵役中ですが休暇に 事務所に来たみたいですね!
m
しかも、ダブルピースで 微笑んでおられるカナヘイ花カナヘイうさぎ
こんなソスウォンくんは初めてです!別人カナヘイ花

インスタ→ tndnjs9285


さらに!カラオケまで披露マイクルンルン

ソスウォンくんインスタより




コメントを見る限り
ファンよりかも、友人がウケてますねキョロキョロ






なんだか、つめこんだブログになってしまったカナヘイびっくり   




とびだすピスケ1



これで終わりのつもりが…
おまけで
ヒョンジュンくんの インスタライブの動画を…
ほんと 最近 よくメガネをかけてくれて嬉しいですニコニコ のび太みたいで愛おしい


(スマホやiPadの画面を撮っている動画は 見づらくてすみません)