突然のMV紹介です!とびだすうさぎ2カナヘイきらきら



 

이재석

 

정기고,찬열

 

"Let Me Love You"

 


「イジェソク?だれ?」ですよね(>.<)
実はこの子
前々から好きでしたが、
大手事務所ではないため登場する機会がありませんでした…ショボーン


結構好きな チョンギゴのMVに出演してる!カナヘイうさぎと言うことで、いきなりMV紹介です!




Lee Jae Seok /  이재석
LSAC model management 所属
1995.12.31



わたしは目が印象的なモデルさんが お気に入りです(●´▽`●)






実は、昨日の出勤時に、チョンギゴの新曲はYouTubeで聞いたのですが、
 "聞いた"   だけで、   "見て"   なくて。

正確には、冒頭だけ見て…「ん?」って感じだったので、目をつむりましたzzz w



そして夜に、ジェソクくんがインスタをアップしたもんだから、びっくりですとびだすピスケ1雷雷



インスタプロフィール→ 2jaeseok

2/23夜の投稿①
2/23夜の投稿②


慌てて、MVを見ましたー!サッ






が苦手な人は注意してみてくださいキョロキョロ
衣装を、なぜ 茶色の虫の格好にしたのか?ナゾ…









とても表情がいい雷








虫の着ぐるみ着てても、かっこいい!!




女の子より、透明感がある雷




あ、





このシーン、まじで かわいいですピンクハート


この辺になってくると、だんだん虫も板についてきます。







みんなヘルメットだから、ただでさえ小さい顔が、めちゃ小さく見えます(@_@)









最後まで、虫が推されてるMV です。
これは、ギャグなのか何なのか分かりませんが。
寝る前に何度も見たわたしは、ダメージを受けましたショボーン
ジェソクくんで癒されつつ、ダメージを受けて、
チョンギゴの声で癒されては、また気分が悪くなる。と、言う…宇宙人くん




みなさんも、気を付けて ご視聴ください!牛