ちょっと前に公開されたのですが、
めちゃいいMVなので ご紹介しておきますとびだすピスケ2
 
 
 

주우재

 

정준영

 

"나와 너"(Me and You)

 



 



 
 
最近の韓国のMVは 作り込まれていて、ドラマみたいで、映像作品として とても好きなものが多いですお願いイエローハート
 

特に、このMVは チュウジェの儚さがたまらないキラキラ
最近、MR. CHU を見てるので、チュウジェが熱いですラブ
もともと好きですが、韓国モデル界の神すぎて、恐れ多くて(笑) あまり追ってはいないのですが。
スタイルのよさと、シュッとした顔立ちが好きですカナヘイハートカナヘイハート
そして、MR. CHU を見てると、ちょっと俺様的な要素があり…アニメに出てきそうなイケメンっぷりに やられています宇宙人くん宇宙人くん





↓↓つながる花1つながる花1チュウジェ抜粋つながる花1つながる花1↓↓
 
いきなりイケメンカナヘイきらきら

{78F7C4E5-9000-4E21-B280-FBD846962261}
 

流し目がすてきですカナヘイきらきら
{619062BB-0EF6-4B30-9B7D-EE8C74A89490}
 
{E55F4F66-34AF-4E5C-B62D-0F0D71BD4641}
 
{788EDEEE-4834-4700-B9AA-E917D0B5434D}
 
{BBC9FB4C-7736-4DF9-B036-B0653AAEB381}

胸がキュッとなるー
 
{38CA61C8-02DB-43C3-BCA0-BCC7EE549117}
 
{B3508371-6CE0-42ED-A547-2C8C7956A430}
 
{36C2C468-98FA-4572-8ADB-79EC20BA7CDC}
 
{89CC78EA-2EF4-460C-9A49-C901ED027902}
 
{28781F7F-E2CD-474B-9251-8A366D9F233C}
 
{4F1A225A-826A-4A08-8A06-30CCFC00C09E}


↓このす座り方、かわいいカナヘイうさぎ
 
{A3656DE3-D230-41B1-A829-7781E37DD0D5}

 





切ないーえーん





 
 
 
 そして、
ちなみにちなみに、この歌を歌っている
チョンジュニョンくんですが、
知っている方も多いかと思いますが
 

 

 

 

 

\じゃん/

 

 

 

 



{7BF0A52E-94F7-44BA-A7C6-4724463AB522}

 
 昔、アンジェヒョンとM カの司会をしていました!!(写真はMカ公式から借りました)
わたし、分かってなくて、調べてびっくりですびっくり


わたしの印象が
今は、なんか ちょっと目がうつろでロックなワイルドな雰囲気、声が力強いし、30代かと思いました。
昔は、アンジェションの隣にいる線の細いキラキラしたイケメンくん、と認識していました。


「この子があの子!?」とw
顔違くない!?と思って、めっちゃ画像検索したのですが。
雰囲気は違うけど、顔は一緒でしたてへぺろうさぎ星






わたし、いっちばん好きなドラマがピョルクデでして(●´▽`●)星
この頃、めちゃキムスヒョンくんと、アンジェヒョンにはまってたんですよね。

↓この写真とか、当時 保存したのをはっきり覚えてますw

{39945BB7-6548-45E9-AF6B-6DF109D9FA8F}

 
 


{25D08C92-9D90-472D-8D30-3E1A7A256F6F}

 




そして、本日2月21日がチョンジュニョンくんのセンイルですカナヘイ花誕生日ケーキ


\おめでとうごじゃいます/

↓↓チョンジュニョンくん公式ツイッター



そして!日本公演がございます!

3月26日(日)新宿FACE

詳細→チケットぴあ  公演サイトページ

気になるけど、わたしは日曜はお休みじゃないショボーン



牛しっぽ牛あたま



いんすた→ ophen28 チュウジェ
ツイッター→ @official_JYrock 정준영 공식 트위터 チョンジュニョン