ついに!公開されましたー!!ピンクハート



김동규

CHEEZE(치즈)
"Love You"
"좋아해(bye)"







撮影中と思われる
2/18のドンギュのインスタ





2/20のドンギュのインスタ







歌ってる子のサイネがあるみたいですねキョロキョロ
CHEEZE(달총) のインスタ

聞いてると優しい気持ちになる歌声ですガーベラ
高音がきれい!!






そしてそして、
↓↓つながる花1つながる花1どんぎゅ抜粋つながる花1つながる花1↓↓





この逃げてくとこ、かわいい



















切ないどんぎゅがたくさん















このシーン謎。今の子は、こーゆーことするの?キョロキョロ



ま、どんぎゅが かわいいから、いいけどカナヘイうさぎ














最後のシーンの表情、好きだなー
どんちゃん、今年もたくさんMV出てねとびだすうさぎ2
応援してますブルーハート




いんすた→  キムドンギュ




既に貼ってますが、ティーザー↓↓