今日(2月17日)は
AGENCY
GARTEN
キム代表のお誕生日とびだすうさぎ2

\おめでとうごじゃいます/

2016年のお祝いの様子(過去ブログ)

を、見てもお分かりの通り、【家族】のよう!


本当に好きです、が る て ん ピンクハート


今年は、ムービーを作ったみたいですね、
ほんとキム代表は愛されてます!ラブ

モデルさんたちだけでなく、
おそらくスタイリストさん、メイキャップやヘアーデザイナーさんとかも、
一緒にお祝いしています!!拍手拍手シャンパン誕生日ケーキ



agency garten 公式インスタ

agency_garten2월 18일은 에이젼시가르텐의 수장 <김장환 대표님>의 생신입니다. 모델을 위해, 아티스트를 위해 무거운 어깨로 힘든 내색 없이 언제나 최선을 다해 힘써주시는 우리의 보스 김장환 대표님! 생신 진심으로 축하드립니다.
Let's celebrate our boss birthday together
#agencygarten #김장환대표님 #수호아부지



こちらの動画をみんなでリポストして、コメントをつけている子もいる!!

  です!


みんなのコメントをコピペしようとしましたが。…ちょっと多すぎるので、大元に、絵文字を1つでも付けている子のインスタのリンクを貼ります!
「コメント」と書かれている方が、今回の投稿のリンクですとびだすピスケ1



shonminho ソン・ミンホ 손민호  →コメント

joo_eojin チュ・オジン 주어진 →コメント

ggam_yong キム・ヨンハ 김용하 →コメント

nam_yoonsu ナム・ユンス 남윤수

d.onk キム・ドンギュ 김동규 →コメント

yeonster23 チョ・ヨンス 조연수

jaeha.k_ ジェハ 재하

huskhee リュ・サンヒ 류상희

ohkwon_ オグォン 오권

woojoong.kim_ キム・ウジュン 김우중 →コメント

ryottadaze リョータ 료타

gun.hi イ・ゴニ 이건희

thelastmando チョン・ドヒョン 정도현

sungsoohoont ノ・ソンス 노성수

changwusangsa  ホン・チャンウ 홍창우

doyoungjchun チョン・ドヨン 전도영

heo__hyun ホヒョン 허현

keitatakefuji タケフジケイタ 케이타

ji_seung2 パク・スンジ 박승지 →コメント

chowo_n カン・チョウォン 강초원  →コメント

mi__.mi ミミ 미미 →コメント

_jiny0ung チェ・ジニョン 최진영

rarerinn イ・ヨリン 이여린 →コメント

mioyouth ミオ 미오 →コメント


つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1GARTEN FOREVER つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2





ーーーーーーー2月18日追記ーーーーーーー

キム代表が、インスタを更新しました!!

キム代表インスタ

コメントが泣ける大泣きうさぎ


kimjanghwan20170218
#서프라이즈 
나는야 참 행복한 사람입니다.
내가 모라고 😂 
직접 기획하고 찍고 
편집까지 고생 많이한 
가르텐 모델 & 아티스트
진심으로 고맙습니다. 🙌
알라뷰쏘머치 ❤


改めまして、キム代表お誕生日おめでとうごじゃいます!
가르텐を これからも応援しますカナヘイうさぎ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




         とびだすピスケ1






そんな中、ゆんすの ちょーかわいいキヨミも公開されています!!大泣きうさぎ


dingo_style 公式インスタ


めちゃ照れてる(●´▽`●)雷


ゆんすくん、髪がさっぱりして なんだかオトナになりました!!星


あと!!
2月20日0時!
ドンギュ出演のMVが公開されます!

CHEEZE "Love You"







最後は、ガルテンから変わって、ケイプラスの話になりますが。

どんどん公開されるMR. CHU が面白すぎて爆笑結構リピしてます!
電車で見るときはマスク必須です!!

ブログに書こう書こう、と思いつつ時間が過ぎてますショックなうさぎ 全部公開されてから、まとめますー!

私はこれから、今日分を見ながら帰ります~牛しっぽ牛あたま



↓↓本日公開のep12