かわいい!カナヘイうさぎ

準備してたら、予定より早く始めちゃったみたいですㅋㅋ



희수의 랜선토크"발렌타인데이(솔로 데이 ㅠㅠ) 때 다들 뭐 했어요?"

最初がミモノのです爆笑カナヘイきらきら
↓↓↓↓




ヒスくんインスタ     peopleway.l

ESteem公式インスタ

{F637EC17-E40F-4DF9-8B9F-BDCC59E75A02}


ヒスくんのお家からお送りしていますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


本当は18時からなのに、10分ほど早く始まりましたw






自分に笑ってるキラキラ






早い段階で、コロコロで掃除を始めましたあんぐりうさぎ



{8DE1248B-7492-4ADE-AA78-5ACA75059289}

{D17D2969-EA88-425F-9D8F-D13EA3C02A86}

{193E2B4A-A13A-4D96-9712-B5614560A213}


男の子の部屋って感じキョロキョロ


VLIVEは後から見れるので安心して見れますやる気なしピスケ



つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

安心した結果、やることがあったので全部は見れず…スクショも全然撮らず…

とにかく、日本語をたくさん話してくれたのが 嬉しい(●´▽`●)
大阪に行ったときの話もちょいちょい出てました!
途中でモグモグ始めるし、ゆるーい感じがヒスくんらしいカナヘイきらきら