エスティームのインスタで、もうすぐ18時からライブが始まりますよ!


ジョンヒョクくんとユンジョンジェくん出演です!


つながる花2↓↓↓↓つながる花2

파리피플급습라이브
정혁  윤정재






ライブ終了後のESteem 公式インスタより






まずは動画とびだすピスケ2 
短いのを2つくっつけました





何って、ジョンジェくんがカワイイピンクハート

ジョンヒョクくんは安定のかっこよさ と 面白さを保っていて、
そんな中、LIVEに慣れていないジョンジェくんの落ち着かなさが とてもいいカナヘイきらきら

動画は撮れてないのですが、
オープニングから仕切り直して、これから始めるぞ!ってカンペ的なものを読む時に、
「ヒョーン!トワジュセヨー!」って言っててお願い
それが、めっちゃ可愛かったです雷雷宇宙人くん




なぞの電話のやりとりw
わたし、まっったく 何言っているか分かりません…無気力ピスケ



最後、ちょっとホラーかなって思うんだけど キリスト教のおじいさん的なのが映るんですよねー  とびだすピスケ1   サッ




↓続き




0時をまわり、とても眠い。
もう頑張れないので、
いったん いつものようにただただ写真を貼ります!!