憂鬱な朝に、とても癒されたので通勤中にブログを書きます  …新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




朝、インスタを見てたら 飛び込んできたのが…



カンヒくんのインスタ



\じゃーん!/

この組み合わせ好きなんですよね大泣きうさぎカナヘイきらきら

しかも、「ドラマ化が決まってるマンガの表紙かな?」って思うくらい、美男子でお顔が小さくて足が長くてポーズが決まってる(●´▽`●)




そして、


ヒョンジュンくんのインスタ



\ぎゃー!/

な、なんなんだー
この写真んー
おかしいでしょー

仲良すぎだし!!!

ふつう、仲良くても 男同士で こんな写真撮るかな??

かんこくじん ダカラ?


モデルさんも、今やアイドルと同じように 事務所からファンを増やすように言われてるのかな?


ま。

とにかく、ヒョンジュンくんの安心した天使のような寝顔(?)に癒されたので、なんでもいっかカナヘイうさぎ






そもそも、昨晩
仲良さそうな同じ写真を、
ほぼ同時にインスタに投稿キョロキョロ



カンヒくんのインスタ
ヒョンジュンくんのインスタ
(↑ヒョンジュンくんのコメントかわいいです)



かっこいいイエローハート




参考までに過去のブログ→ ひょんじゅん かんひ



そもそも、こちらのために釜山に行っています↓↓








そうなんです、
ジュホくんやジェヒョクくんも釜山入りしてます!

そして、お互いインスタに投稿音符



シンジェヒョクくんインスタstory  のスクショ







パンジュホくんのインスタstory のスクショ




今日も1日がんばります.:+:(,,・∀・)ノ゙



インスタ
강희→kanghui_
이현준→hyunjun95
신재혁→hyukiki
방주호→bangjooho