今度はヨンハくんが日本に来ていますカナヘイうさぎ
WELCOME TO JAPAN日本
去年から ガルテンメンバーが次々に日本に来てくれて嬉しい限りですカナヘイハート
これで 日本で会えたら最高なのですが…






김용하   インスタ→ggam_yong
2月2日@渋谷
{9C5A5DD9-5537-499C-9828-35E1B6F4AD44}
これだけイケメンだったら、渋谷でも目立ちそうカナヘイきらきら





ただ座っているだけなのに絵になるカナヘイ花
{CE8C370B-DE4A-4209-A75D-6D114BBCFB07}




出ました!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{DD5E5008-C606-470F-9015-0784D0D88390}
自販機の次は理髪店がくるかもです!w
MR.CHUでもチュウジェやホンソクくんが撮っってましたキョロキョロ 韓国人はカラフルなのが好きですもんね





そして!!!!! イケメン3人組お願い じゃーん!
{064F4AB6-211F-47EB-A61E-0C1275113DBE}
一緒に飲むとか緊張して無理だから、隣の席から眺めてたいつながるうさぎ




ふつーの居酒屋にいるっぽいです。
こんなにイケメンが並んでいたら、注目されそう!


てか、ほんと仲が良いですねニコニコ
一緒にいるのは、
真ん中→MYNANEのコヌさん→ iibbgwiixxy 
左→MYNANEのセヨンくん → sy_911120



↓↓↓
セヨンくんのインスタにも、ヨンハくんがっカナヘイびっくりカナヘイきらきら

{C6EDB340-94FE-42FA-ADE2-1FB0E9E70D34}

まじで美しい笑い泣き 美しすぎる笑い泣きキラキラ


あと、ヨンハくんがタグ付けさせれ入る写真がインスタにアップされているのですが、
その「ヨンハくんの幼なじみ」という女性が一般人なのかもなので写真を載せるのは控えます。
こんなイケメンが幼なじみとか、いいな牛しっぽ牛あたま

よんはくん、日本滞在を楽しんでください星