これは楽しみです!!
가르텐公式インスタより発表されました!


agency_garten 公式インスタ



agency_garten구정특집
SHON MIN HO(@shonminho
KIM DONG KYU(@d.onk
 )
JOO EO JIN (@joo_eojin)
NAM YOON SU (@mam_yoonsu)
HEO HYUN (@heo_hyun)
for #personalwork #portrait 
#whitetee ->내일부터 정오 pm 12:00 
매일 모델 한명씩 작업사진이 공개됩니다!! #agencygarten #에이전시가르텐
#가르텐 #모델 
#손민호 #주어진 #남윤수 #김동규 #허현 
#kmodel #asianmodel #model



お昼の12時に、毎日一人ずつ写真がアップされるみたいカナヘイきらきらカナヘイきらきら


楽しみですカナヘイ花



書く暇がなく、書けてないですが
가르텐に新しいモデルさんが増えてます!キラキラキラキラ


画像の一番下の子、허현くん!
とても好きですピンクハート
何って、オジンくんと似た雰囲気だからキョロキョロ
むしろ、何度かインスタ見てるときに「オジンくんルンルンあ、違ったとびだすピスケ1って思ってますw
なんでしょう?やはり目 ですかね?とてもいい表情雷雷






























とてもかわいい(●´▽`●)
応援したくなるやつですちょうちょ







あと、もう一人 가르텐に日本人がっ!!
keitatakefujiくん!


ほんとは もっと色々と調べてまとめたいのですが、眠くなりました無気力ピスケ


ということで、가르텐のこれからに期待カナヘイうさぎ流れ星