幸せな2日間でした(●´∀`●)
帰りの飛行機で、写真を見てニヤニヤしてました!ラブ

いいのと思う写真だけiPadに取り込んだのですが…187枚!びっくりになってしまいましたキョロキョロ

これは、クレジットてきなものを付けたらきりがない…。個人的には、独り占めするよりかは、みんなに見てもらいたいのですが、自分が撮ったのを
例えば他の誰かが、あたかも自分が撮ったかのようにアップしているのを見たら、なんかモヤッとしますし。

こまったーショボーン



ひとまず、1枚キラキラ

(こちらの写り具合、かなり上位です)


このミンホの手がかわいいピンクハート
ゆんすは、存在がかわいいピンクハート



既に、SFWを満喫した方、おつかれさまです!
わたしは、明日から5連勤ですが、がんばります爆笑