ソン・ミンホにいやんが、またMV出演です爆笑星

余談ですが…イ・スンファンさんのMVには、前回はオジンくんが出演していました!


손민호  出演

이승환 「그저 다 안녕 」

Lee Seung Hwan  「Just Goodbye」


10月7日0時に公開されました!!



私は ほとんど韓国語が分からないのですが、MVを見る限り重いテーマなのは分かりました。切ないショボーンタラー

このMVのために ミンホは髪を切ったのでしょうか?? 素朴な感じで、親近感が湧きます。あと、眼鏡がいい感じです 眼鏡の時と、おそらく回想シーンと思われるラブラブな雰囲気のギャップがたまらないです雷そして、胸が締め付けられるえーん

 

えーん


いんすた→ shonminho



オジンくんの時から気になりだし、すっかり、イスンファンのファンになりましたキョロキョロラブラブ とても美しく、透き通る声で癒されます。

私のような方が他にもいましたら、ぜひVアプリのLIVEをチェックしてください!↓↓

LeeSeungHwan빠데이7   10/819:00から



オジンくん出演MV↓↓






すっかり触れるのを忘れてましたが…キスシーンが思いっきりありますね…ガーン まだモデルさんたちのキスシーンに慣れなくて。画像は載せません!!