つづき宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


ソン・ミンホ(28) バスの中ではしゃいでます。





 

バスの中で自己紹介

 


→インスタ  juicenest official

通訳してくれてる方、2人よりもしゃべってるような…




そして!! 富士急→新宿

 

 

 

がるてん3人によるプリクラ

 

 

garten in Tokyo


これは、やばいー!www
最近のプリクラは ほんと目が大きくなりすぎて、ギャグにしか見えない!!
目の小さい韓国人でも、パッチリおめめですルンルン 社長が別人ww
なにより、撮ってるとき、つまり加工される前の段階で、おとなの男3人で 愛嬌やってるってことが、ほんと最高ですニコニコ






つづいて、ドンキにて

 

 

 

 

 





笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ
ミンホ&ゆんす 最強!!
2人の表情がよすぎる!!
しかも、がるてん代表も!!うける!

ますます AGENCY GARTEN が好きになりました!





その後、渋谷や原宿をフラフラしたもよう


↑あのプリクラを思いっきりスマホに貼ってますw 切り方が雑だしww とてもクールなのに😁





↑この写真がアップされたときは、ちょっと驚きました。「なぜにここ?」と。日本には もっとステキな場所があるのに。渋谷でも、もっと良い写真スポットがありますよ、と教えてあげたい。外国人に自販機は人気らしいけど、あえてこの めちゃ落書きされてるのじゃなくてよったでしょ(>.<) ミンホが笑顔だからいいケドキョロキョロ







↑この写真、キラキラしてますキラキララブラブすきです、



おいしそう、






ラストは、浅草寺日本










ソン・ミンホ インスタより

 

 

「My Best」

 


この関係、美しいな
家族みたいだもんな。
これからも 応援します(^^)/