アン・スンジュンのつづき猫しっぽ猫からだ猫あたま


ちょうちょスンジュンくんのお気に入りポイントは、1つ前に紹介した イ・ヒョンジュンくんと一緒で メガネ男子 なとこです。よくめがねを かけてます。






↑個人的に この感じが とてもぐっときます雷








ショーだと、かなり大人っぽくなります。












こーゆーセルカをあげてくれるのが、ワカサだなー、と。(日本だったら まだ19)照れ

お肌がキレイです。






Vアプリの、事務所 ESteem の96ラインのコーナーに出てます星

안승준 윤정재_1996라인 라이브 '동규의 빈자리'

この回は途中で、日本語を言ってますルンルン
日本のアニメで聞いたらしく
「よろしくおねがいします」
「なんだよー」と。
どういう意味かは分かってなさそうですが、ちょーかわいいですラブ
動画自体は 雰囲気だけは伝わる日本語を字幕も付いてます!


この回、後半があったんですが なくなってますガーン 月曜日にはあったのに!!字幕付きで見たかった(>.<)

リアルタイムで見てたときは、韓国語も分からない私には、ただただ2人のイケメンが食べ続けてる、ってゆーだけな感じで。
でも、なにってトッポギ食べて 汗だくだくのスンジュンくんが見れたんですがタラータラーまた アップしてほしー!!


いんすた→ 안승준