彼女の誕生日祝いのインスタをアップびっくりびっくりびっくり





あーびっくりしたー
アイドルとは違うし、恋愛は自由だろうし。
ただ、突然で。ショックを受けた。
一瞬、すごいドキドキして(笑)
落ち着いてきたので、ブログを書きました!



そして、悪いクセで彼女のインスタをチェックキョロキョロ



はっきりと個人が特定できるように写っている写真はアップされていないけど、
ヨンハくんであろう人が写っている写真のコメントに、しっかりとヨンハくんがコメントをしてて。もはや かわいい。どんだけラブラブやねん!!そして、写真にセンスがある。


ただ、まだ少し複雑な心境のため(笑)写真は載せられませんショボーン しかも、この子の素性が知れないですし。一般人の写真を載せるのは気がひけます。


ただ、今回は、2人して同じ写真をアップしてる…
もう つっこみどころがありすぎる。ごはんの上に 豆をハートにしなくてもよいでしょ!



なにより、クマかわいいなー
彼女の昔の写真にも このクマ出てくるから、ヨンハくんのソンムルなんだろうね!ピョルクデに出てくるクマみたいニコニコ



いんすた→ 김용하



ご興味あれば…彼女のインスタを見てみてください
いんすた→ 진경さん