ひさびさに、個人紹介です。



9) Lee Hyun Joon 이현준

1995年4月27日 188㎝ 68㎏  YGKplus

{0F5FBBA6-9C4E-495F-B40C-C73696567855}

{E6BCEC41-6317-4707-B1A2-A75FA3527E17}

まだまだ若いモデルさんです‼︎
あどけなさがあって、かわいい顔をしてるのに、キリッとした表情だと別人にもなる!イ・ヒョンジュン雷雷











先輩モデルの、キボムくんと。



短くて茶髪のときも かわいい!








ショーのデビューは、
2015年 F/W ソウルファッションウィーク
(2015年3月20日)

반하트 디 알바자


↑左から3人目



↑上:いちばん左    下:左から2人目


このとき、19歳びっくり(日本年齢)には、見えない!
むしろ、最近の写真より大人っぽい!


「誰?」って思うくらい違う人に見えるシュとしてて、かっこいい!






カトクのキャラが好きみたい(・∀・)
特にムジが好きなのかな?✨






イ・ヒョンジュン…かわいすぎて、癒される照れ
 

そして、

 

まだまだ 載せたい写真が多すぎて、次に続きます。牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

9)-2 Lee Hyun Joon