フットサルの次は、ランニング!!


NIKE の ランニングの集まり(?)に
たくさんモデルさんたちが参加してます!

そして、アイドルも!

おのおのインスタを更新してます星
今回のブログの写真は、いろんなところからとらせて頂きました!


みんな運動が好きなんだなーランニングランニング韓国




※このブログは途中で完成させるのを諦めました。すみません、力尽きましたドクロ 疲れすぎて、間違いや誤字がある可能性があります。
(オジンくんが出るMVを0時に見るためにも、切り上げさせていただきます!)




2016年4月19日
9.5㎞走ったってことなのかな?びっくり






10.8㎞
同じ場所のようですが、ひとり減ってます


③ほよん赤ベスト          はぎ じゅど






4月12日



                                 ②
               ⑩                ゆんす光ってる



4月5日

 ⑦  ①   ⑨   ⑥   ⑤
○  ③  ○ ○ ○  ○  ○○

3月22日

⑥        ⑦         ①  

3月20日  
左に はぎ じゅど




3月15日

      右端  ⑤?  ③?
                 ⑧?  ①  ○



3月5日

 ○  ○  ④  ③  ⑤  ⑥  ⑨          
 ①     ②     ⑧    ⑦    

            いんすた↓

①ゆんす  GARTEN 남윤수
②どんぎゅ がるてん 김동규
③ほよん Esteem  이호연
④おあん H models 오안
⑤イ・ソクチャン YGK+ 이석찬
⑥ヨ・イニョク Esteem  여인혁
⑦ムン・スイン H models 문수인
⑧ノ・ソンス がるてん 노성수
⑨ユン・ジヌク HB엔터테인먼트 윤진욱
⑩ソンハク BIGSTAR  はぎ
 ジュドゥ BIGSTAR   JUDE




わたし、じつは BIGSTARペンなんです(●´∀`●)
このランニングの会、最高ですお願いお願い雷
運動は苦手ですが、こんなイケメンたちと走れるなら走りたい!!