韓国のビール CASS の4月のコマーシャルにミンホにいやんが爆笑星





부딪쳐라, 짜릿하게 카스처럼! - 30초, 푸드트럭
Cass TVC

とてもよい。星星星星星




↑ ここの笑顔が特によい。



眠そうな顔もかわいい。+゚(*´∀`*)。+゚












とてもよい 繋がりで、1つ もう紹介!

このMVは最強だと思う!!
恋をしたくなるやつラブラブ

어반자카파(Urban Zakapa) - 둘 하나 둘 M/V (from EP [UZ])





















もっと写真を載せたいけど、容量が足りないアセアセ
とにかく、ミンホも、女の子も、ちょーかわいいですラブラブ

仕事帰りとか、疲れたときに、電車で見ると すごく幸せな気持ちになれますニコニコ


初めの、ミンホのセリフは
就職のインタビューに落ちた子に対して、
「いいね。君は僕を好きになるよ」と言って、

最後の女の子のセリフは、ミンホに対して
全く同じことを言ってるんですって照れ

これは、外国人の方がつべのコメントに書いてくれてました!

ほんとリピートしたくなる、MVですルンルン



女の子(イ・ソンギョン)は、モデルもしてて女優もしてて、
4月号の「SURE」という雑誌の表紙を飾ってるキラキラ↓↓


かわいい照れ
まだ見てないけど 話題になった "チーズインザトラップ"、とか、"大丈夫、愛だ"に出てるみたい。

いんすた→ 이성경ちゃん



ミンホにいやん、もっと演技してほしいなー(・∀・)