ヒョンウ君と時を同じくして、タイに(お仕事で…)行っていた子がいました!キョロキョロ
知ってる人も多いと思いますニコニコ




6) Kim Sun Bin 김선빈
   1993年6月16日








この表情、ちょっと切ない感じがたまらないです(^^)星


ゆんす君と同じような、お口をキュっと閉じた笑顔をするのですが…最高です!!
この表情が、私は好きなんでしょうねラブラブ








そして、タイにはバレンタインのお仕事で行っていたもよう。タイ語は読めないので色々と調べるのを諦めましたが、とてつもない人気で、びっくりです!
インスタのタグ付けされてる写真が、急激に増えて、ピンク!ピンクピンクハートだらけです(笑)
私もバラ持って、一緒にお写真を撮りたいなー









個人的な意見としては、モデルの仕事をしてるときより、




プライベート写真の方が、断然 いい表情をしてて好きです!




きゃわわ!







歯の矯正してる時は最強でした照れ照れ




ここ数ヵ月で、オトナの表情になったソンビン君。ちょっと線がしっかりしてきた感じがします。笑顔は変わらないから、たくさんセルカをアップしてほしいー!爆笑



もっと載せたい写真がいっぱいあります
↓↓↓

いんすた→ 김선빈