ここまで がるてんの子たちを紹介してきましたが、初めて違う子を書きます。
顔だけでいったら、実は この子が 1番好きかもです。見た瞬間、ちょーときめきましたニコニコ雷ラブラブ




5)Kang Hyun Woo 강현우
  1990年1月31日  186cm 70kg


かわいい!!ちょーかっこいい!!爆笑ラブラブ


ただ、この子は事務所がどこか謎です。よく分かりません。てか、ほとんどモデルの仕事をしているようには見えません。去年、車のイベントのモデルをしてましたが、それ以外に目立った活動をしてないようにみえます…
むしろ俳優?前に映画に出てたり、インスタに舞台の練習風景をアップしてたりします。




もともとNEWTHINK という服屋さんの代表をしてたはずなんですが、ショボーン
そのつながりでか、YGKplus のモデルさんたちと仲よさそうなんですが、ショボーン
いろいろと雑誌やらソウルコレクションとかでもモデルをしてるみたいなんですけど…全然 モデルの画像はでてきませんショボーン




でも、かっこいいから!(●´∀`●)
彼の職業は関係ありません



写真もほぼインスタのセルカから厳選させて頂きますラブラブ




ほんとかわいい。


くちがー


なんでアイドルにならなかったのか…


ぎゃー



去年は済州やパタヤに(たぶん遊びに)行っていて、
ただ今、バンコクに(たぶん遊びに)行ってます。

↓最近の投稿


カンヒョンウくん、お坊っちゃんかもです。牛

いんすた→ 강현우


彼については、
わたしは、全然ハングルは分からないので、詳しいことが分かる方がいらしたら、むしろ情報を教えて頂きたいですm(_ _)m


韓国モデル