ふたり目!
この子も ちょー好きですピンクハート
なにって、笑顔が すごくいい!
セルカでよくする、口をとじて口角をくぃっとあげる、とびきりのスマイル星に、いつも癒やされます。


2) Nam YoonSoo 남윤수
 1997年7月14日  186cm 64kg




か、かわいいよー。+゚(*´∀`*)。+゚




フレッシュで かわいい
さすが10代あどけない感じが凄くいいです


でも、笑ってなくても いいんですよね。




あーかっこいいなー



ザックを前にかけても、爽やかだし。


Agency Garten HP

奇抜なファッションでも、ステキだし。


nam_yoonsu instagram
天使!ゆんすちょんさ!
えくぼがチャームポイント

LUCID FALL(루시드 폴) - 아직, 있다. M/V https://youtu.be/zupNOb3NJFA

ほんと、かわいい(●´∀`●)
手がいい。指がスラッとしてて、手フェチの私にはたまらない。


BROTHER SU '점' M/V     
https://youtu.be/M0rYm1WUiU4

これぞナムユンス!爆笑爆笑爆笑
とても 元気をもらえます。


TOPTEN のモデルもよくしてます。


いんすた→ 남윤수
仕事とオフのギャップにキュンときます照れ牛