世間では
日本シリーズが盛り上がってますね。
72時間ホンネテレビも盛り上がってます星カラフル

ブログ放置、今回は長くなりました。
今年は母の介護と
しーくんの病気の心配と
色々重なって大変でした。


4月に腎不全と診断され
体重が1キロ以上減り
毎日心配でしたが
毎週点滴に通い手作り食に変えてから
数値は何とか下がりました。
一時あったお漏らしも
手作り食に変えてからなくなりました。
ドックフードと併用していますが
「わんわんカロリー」とエビオスに
助けられ、何とか夏は乗り切りましたが…


クッシングの薬が効きすぎて
只今休止中です。
コルチゾール検査の数値が低すぎて
ビックリしました。
危うくアジソン病の一歩手前でした。


7ヶ月ぶりに先日お気に入りのカフェに 
お出かけしました。

喜びもつかの間
最近、咳が少し増えたので
先生に話したら
来週は心臓と腹部のエコーになりました。

散歩も最近は行きたがらす
足腰弱ってきて筋肉が急に衰え

それでも頑張ってるしーくん

今は1日1日を大切に…
と思っています(^^)