2017年2月5日

無事に12歳のお誕生日を
迎える事ができましたカナヘイうさぎ

嬉しくて嬉しくて
何にもしてあげられないけど
お祝いしました~カナヘイきらきら



8歳2ヶ月でクッシング症候群を発症…
10歳で僧坊弁閉鎖不全症、ヘルニア
11歳で急性膵炎から慢性膵炎へ
気管支炎も患っています。



昨年のお誕生日は
妹のTetraと一緒でした…(2016/3/11急逝)
今年はShip、寂しかったかな…



毎年、食べてたお誕生日ケーキ
今年は辞めちゃってごめんね大泣きうさぎ



ささみとさつまいもとかぼちゃと
キャベツで作った見た目まずそうな
ケーキ?じゃないけど

Shipが今食べれる全てのものを
大好物のさつまいもを久しぶりに
与えましたカナヘイハート

一心不乱でバグつくShipたん(*^^*)






Shipと過ごす1日1日が
宝物の日々。
Tetraにしてあげれなかった事を
Shipが頑張って繋いでくれてます。




お気に入りのベッドで
爆睡…カナヘイハート



ありがとうカナヘイきらきらShip
ありがとうカナヘイハート天国のTetraカナヘイキャンティ