今年のShipへの
クリスマスプレゼントカナヘイうさぎ

ANBERSO~アンベルソ~さんの

ロイヤルベットカナヘイきらきら

届きました~照れ

ママんカナヘイハートこれ、なーに❓

素敵なラッピングカナヘイハートだねカナヘイピスケ






Shipの名前がかっこよく見えますニヤリ



ボクの❓



そうだよウインク

それから数時間後…



気持ち良いよてへぺろうさぎ



その後
爆睡…………zzz

眠りが深いです……熟睡中。



Shipは長年の闘病生活で
左足があまり踏ん張れないです。
クッシング病から色々な病気を併発。

でも、食欲と元気は…
今の所、おかげさまで変わらないです。

が、最近は寝る時間が本当に
長くなり…

数日前に
アンベルソさんのベッドを見つけて
パパに相談…

クリスマスに何か買ってあげようと
思っていたので

この先のシニア犬ライフが
少しでも快適になるように
購入する事になりましたが
サイズ選びでとても迷い
アンベルソのオンラインショップに
問い合わせをする事にしました。

電話で一時間近く、犬の健康状態や
普段の生活状況などを聞いてもらいました。

色々な質問や相談にも
親切に丁寧に説明してもらい
プレミアムベットの購入予定でしたが
ロイヤルベットに変更しました。

Shipが体温調節が大変な事を伝えると
カバーも一緒に考えて頂けました。
サイズもMサイズに決まりました。

素敵なクリスマスプレゼントに
なりました~カナヘイハート

Ship…
毎日大変だけど、頑張ろうねおねがい

大好きなドックカフェ
美味しかったねカナヘイハート

また来月行こうね~ウインク



楽しいクリスマスになりましたカナヘイきらきら