12/15はパパの誕生日でしたカナヘイうさぎ

ステーキ食いたいな照れ
と言ってたので
いつものお店に行こうと
前日まで思っていたのですが

いつも一緒じゃんえー

ふと、隣町を調べてみると
26年くらい前に行った
ステーキハウスが
ランチをやっていたので
行ってみることにカナヘイハート

車で20分くらいで
着いた~爆笑

ステーキハウス jam  (*≧∀≦*)

この地域ではかなり有名な
ステーキのお店なんです…カナヘイきらきら
沖縄にもお店があるのですよニコニコ

お店の中もアミューズメントパークみたいで思わずパチリ。








サメがお迎えしてくれましたびっくり


お昼はお初でしたので
お得感たっぷりつながるうさぎ

お誕生日だったので
テンダーロインのランチを注文。








腰イテテのパパも
「うめーラブ」の連呼(笑)

ガーリックライスも美味しかったぁ照れ





アフターコーヒーとデザートとコーヒー。

大満足の幸せな1日でしたカナヘイうさぎ

後……
これ気合いピスケ
頂きましたヽ(・∀・)ノ





パパの永年勤続の記念品カナヘイきらきらウインク

へルシオグリエ~(*≧∀≦*)

クリスマス、年末年始
大活躍の予感ですカナヘイ花

ママ、またサボリですねニヤリ
Shipが言ってそうだ……(笑)