再開しても
なかなか続かないなぁ(笑)

あっという間に
年末です。

前回のブログから1ヶ月半あんぐりうさぎ
相変わらずマイペースだね、ママん
とTetraに笑われそうだ…( 〃▽〃)


10月末に友達のお宅に
遊びに行った時の可愛い写真がつながるうさぎ

ダッフィーとメィチャンがいっぱいカナヘイハート

(*≧∀≦*)







ディズニーシーに行った事ないから
凄く楽しかった~カナヘイきらきら
ディズニーランドも16年前かぁ…。
また行きたいですカナヘイキャンティ

そんなこんなで
11月を迎えてすぐに
パパがヘルニアになって…(T^T)
色々バタバタしてました。

Shipは闘病生活頑張っています(^^)
エコーでの所見は
悪い所はたくさんですが
とりあえずは様子見でした。

クッシング病は寿命はそれぞれ
前向きに頑張ってくれて
3年8ヶ月経ちました。

今月のACTH検査では数値は変わらず
アドレスタン30mg1錠で安定してますが
肝臓の数値が高くなっていたので
胆泥のお薬が増えました。

食欲があるので…何よりですが
毎月、絶食で検査
良く頑張ってくれていますが
最近、病院が本当に嫌そうですショボーン







ひなたぼっこは大好きです。
晴れた日は嬉しそうです。


11回目のクリスマスは
何が届くかな…カナヘイハート
楽しみにしててね照れ

Shipから貰える
穏やかな時間に感謝ですカナヘイきらきら

明日はパパとホットヨガとびだすうさぎ2
パパは1ヶ月半ぶりに
復帰です。

腰、要注意ねとびだすうさぎ1