Tetraの②7日(ふたなのか)を
無事終えた後に
近くの珈琲店でおいしい珈琲と

これラブ 食べましたラブラブ
 
でらうま~(*≧∀≦*)



ハニーデニッシュトースト
って長い名前

冷たいアイスにデニッシュ生地のパン
中には生クリームとリンゴと
アイスクリームも笑い泣き

一人で食べようと思えば食べれるけど
カロリーが…ガーン太るのは嫌です。




こちらはコメダ珈琲店の
シロノワール(ミニ)

お値段もsizeも
丁度良いです。

うーん…照れ

やっぱり私的には
食べ慣れてる
こっちかな…爆笑

昔から
歩けばコメダにぶつかるってくらい
名古屋…愛知県はコメダ珈琲多いです。
最近は関東の方にも進出したりみたいです
ね。是非一度ご賞味あれ~ニコニコ