地震が続いて心配です


被害にあわれた方々

お見舞い申し上げます


コストコでお買い物して

さあご飯を食べようと

ららぽーとのフードコートでスマホをみたら

えーまた地震やん

怖いですね


南海トラフが動いたら

我が家は関西なので

ほんとに

怖い

阪神大震災の揺れを知ってるし

怖いです

落ち着かない


コストコに入ったのが

7時半くらい

なんか我が家からコストコって

20分あれば到着するのに

今日は30分以上かかった

しかもナビはいつもと違うルートを案内したし


そして

コストコの周辺もすごく混んでたな

もしかしたら

ガソリン入れに来てたのかな?


うちは

ららぽーとに駐車しました


中に入っても

まあまあな混み具合

お米もないしなー

しゃーない


また次回買ったものはご報告します


私の晩御飯

美味しくいただきました


地震がおきませんように

祈るばかりです