ワットパクナム

ワットクンチャンを見て

バンパイ駅まで戻り


昼食はゾンブーンと決めていたので

サイアムにある

サイアムスクエアに行きました




スイカフラッペ

マンゴーフラッペ  それぞれ120バーツ


ごはんLサイズ                        130バーツ

プーパッポンカレーMサイズ      1140バーツ

空芯菜                                     260バーツ


こちらは全部美味しくいただきました


カニカレーは卵とじされているので

甘く感じられて

食べやすいように

蟹の身だけのものにしました

空芯菜はニンニクたっぷりで美味しい

歯応えのある感じでした

合計2022バーツと100バーツチップお渡ししました


この後

夜から

アイコンサイアムに行くので

一度ホテルに戻り休憩します

続きます