ワットアルンから

ヤワラートへ移動します

かなりお疲れなので移動はトゥクトゥクかな?と


渡し船から降りて

トゥクトゥクが何台が並んでいて

キレイそうで

比較的若い運転手を見つけて

声をかけてみました


写真撮るの忘れたけど

シートにVIPってピンクで書いてあったよ


ヤワラート中華街に行くって伝えたら

200バーツって言われた

ダンナ100バーツって

言ったけど

150バーツって言われたよ


私が150でオッケーしたよ


手すり持たないと怖いよー


ヤワラート近くになると

かなり渋滞だし

めっちゃ

車とかバイク近いし

かなりの排気ガス浴びたわー


そして

ヤワラートの端で降ろされて

フカヒレのお店

和成豊まで

歩きましたよー

次は

ヤワラート 和成豊での昼食です

続きます