ハワイ旅行は

8日目最終日となりました


リージェンシークラブラウンジ

最後の朝食です

ほんと

クラブラウンジでいただく食事は

美味しかったー

朝食は特に豊富で

飽きることないです

飲み物もたくさんあるし、

お出かけして帰りにラウンジに行って

フレーバー炭酸水、コーヒー、

デカフェのカフェラテがお好きに入りでした

お昼のスナックタイムの

3種類のクッキーも

美味しい

ハイカロリーだと思いつつ、食べてたなー

夜はアルコール飲む方には

無料で飲めるしおすすめ

私たちは

チーズなどおつまみと

お食事もあり十分な夜ごはんです

ケーキも

三種あったり

ほんと食べ過ぎで

めっちゃ太りました(笑)


お部屋に戻り、38階からのワイキキビーチを

目に焼けつけて


パッキング

チェックアウトを済ませ

そうそう昨日

swimで買った食事分の清算もして

ピックアップ場所へ

しばらくすると

係の人が来て、

2台の車に分かれて

空港へ向かいます


私と次男が乗った車は

日本人の方で

お話しが弾みました

私たちを空港に送った後

午後から

ご自分も

羽田に行くと

ホノルルマラソンのお世話もしてる方で

高橋尚子さんともお知り合いで

とても良い方でした


さあ空港につきました

8日目最終日続きます