先日

オーダーしていた

コリアタウンの呉本商店さんに

ヌビバックを

受け取ってきました


オーダーして一週間もしないうちに

ご連絡もらえましたが

予定があり

今日行ってきました


A4フリルトートバッグ

チャコールグレー

ポケット1つ追加してつけてもらい

2つにしてもらいました

めっちゃ可愛いです


先日

nhkでコリアタウンの様子が放送されていましたが

呉本商店さんも登場していて

そのお話もして

楽しくお買い物してきました

お友達はノリゲも買って

オーダーしたバックにつけるって

バックの色に合うノリゲも選んでもらって

すごくいいお買い物ができました


イニシャルブローチをつけてみました


可愛いポーチなどまた行きたいお店です