自分のクリスマスプレゼントって…
言葉にすると良いけど…
自分に甘い私である…(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

ハッピードールのお店に行ってきました。


お店の中は写メ自由に撮って良いですよ
…一応…店員さんに聞いてから
撮影しています。(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノ

店内はクリスマス🎄仕様にされていました。




今回気になったのは…以前発売されていた
ハッピードールのフィギュア!


ネットだと…いまいち大きさとか
解らないので…実物を見てきました。

思っていたより小さい!


手足は動かす!ってより
手足を外して…立たせたり座らせたり
仕組みになっていた。

ので…服を着せる度に
首や腕を取らなければならない
(オビツ11に付け替えれないかな?)

フィギュアは
赤髪のシーマリーちゃんが出ました。
専用服はガチャガチャを回して
3色柄のワンピースが出ました。

おや!お揃いドールだ💮

後…三百円以上購入したら
クリスマスプレゼントをさしあげます…と
甘い誘惑を店員さんに言われ…

家にあるシーマリーちゃん用に靴を購入
(ランダム使用←色が選べない)
水色のスニーカーが出ました。
クリスマスプレゼントくじは
ミニ巾着でした。

さぁ…ドールが増えたぞ…(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

🌼(⁠*⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠*⁠)🌼