重なる時は重なるもので……

次は…私側の親族の不幸のお知らせが

電話で着た…(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)


まぁ…コチラも家族葬のため

参加はお断り

だけど…実家の両親と長子は参加

(まさかの3時間の愚痴を電話で聞いた)


私の周りはパタパタでした。


色々と振り回されている旦那

(コチラも葬式等や保険で色々)


帰宅も遅くなり

迎えついでにまた外食になる


子供😺の希望で
話題のくら寿司へ〜

《ちいかわ》とコラボの為か?
凄い混んでいた。(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

車中にて予約をしていたけど
時間すぎてから呼ばれ席に着いた。
昼も食べずだったので
食べる✕食べる…(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

ビッくらポンは7回して
一回しか当たらなかった。
お正月のおせちの残りか?
こーゆーのもあった(リピしないわ)

2500円以上で貰える
ちいかわクリアファイルは人気なので
売り切れでした。残念
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
バレンタインデー

ミスタードーナツのコラボ
鎧塚さんのドーナツ購入
(家族分買いましたよ)
家でコーヒー☕を入れて
ゆっくり食べました。

いつまでだろう?
次は違う種類のを食べてみたいなぁ

🌼(⁠*⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠*⁠)🌼