本日❄酷い雪!(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’)❕


旦那が帰宅電車に7時間缶詰めされ

未だに帰ってこない!!


日付変更した!どうなる?


雪❄が酷くて…ノーマルタイヤだし

申し訳無いが…迎えに行けない…


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀⁠

こんな中ですが……

ドールショウレポ続きです


他所の方のブースですが…
撮影オッケー👌カードがあったので
遠慮なく写メ⚡📷しました。



コチラは隣の方の
ブースに来られた方のドールです。
凄く可愛いかったので
写メ⚡📷させてもらいました。
ご来店された方!
遊びにきて頂いた方!
ご購入して頂いた方!有り難うございました💮

更に…周りのディーラー様!
優しく接して頂き有り難うございました💮

m(_ _)m

今回…まさかの子供🐣が
現地集合での参戦してくれて
散策出来て楽しく過ごせました。✧⁠⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

さて…ドールショウレポは終わりですが…
次は……帰りの夜行バス時間まで
東京観光編へ〜続きます。

🌼(⁠*⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠*⁠)🌼