深夜バスに乗り…早朝東京到着!

子供🐣と会場近くの駅で待ち合わせして…
(まさか来るとは思って無かった😅)

3年ぶりに参加してきました❕
ドールショウ❕
はい!いつも
玩具箱をひっくり返した感じのブース
今回お隣だった《Sugar's doll》さん💕
毛糸作品のお方です。
子供🐣共に優しく接して
本当に頂き有り難うございました💕
こちらもお隣の《LaLaDress Doll》さん
藍染と茶染レースをご自身でされて
世界観の素晴らしい作品でした。


コチラはよく顔合わせしている
《ハナハナ》さん💮
🐰うさぎの靴を購入〜
子供🐣が店番をしてくれたので
フラフラしてきました。

同階に《リトルファクトリー》が来ていたので
撮影オッケー👌の所を写メしてきました。

ディラーさんからは
blog等に載せて良いと承諾をもらい
載せています。(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノ

続きます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

🌼(⁠*⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠*⁠)🌼