あれやこれや付けたら
スカート辺りが
ごちゃごちゃに見えるかな?😅

ゴスロリっぽいのを作りたかったのに
チョイと間違えたのか
そう見えない💧…パーツ次第ですね~……

あら…髪が荒れている😨
上見頃裏地があります。
後ろ止めマジックテープ使用。
観音開きになっています。

……う~ん………💧🌀
保留組にしようかな……σ( ̄∇ ̄;)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
コロナのせいで
今年は私の方の実家に
帰省するのを止めました。

旦那の方の両親は
墓参りに行きたい!
と…言っていましたが
諦めてもらいました。
(かなりの観光地なんです😅)

そんな中
旦那が会社に着ていく服が欲しいと
言って買いに付き合う事に……
🚐💨💨💨💨💨💨💨💨💨

今まで店内入口に
モニターの様なパネルの様な
温度を測る機械なのが
アチコチのお店でありましたが…
(通りすぎると温度が解る感じの物)
…………(-""-;)
すると…この…お店
1人の店員さんが来店客の
1人1人の首に体温計を当てられ
(触れていません)
温度チェックされたのは初めてでした。
(今じゃ当たり前なのかな?)

コレは緊張しますね~……(((((((・・;)💦💦

「手を消毒してください」
「ご来店ありがとうございます。」
はいはい💦💦

悪い事をしているわけでは
無いけれど……
ドキドキしてしまった。σ( ̄∇ ̄;)💧🌀



🌼(* ̄∇ ̄*)🌼