🍓苺柄~♪
チョイとフリフリ~♪
プリプリ?可愛くしてみました。
(自己満!?😅)

え?季節感?
気にしない×気にしない♪
((o(^∇^)o))

胸元に✨キラキラチャームと
両方にビーズを縫いました。

上見頃裏地があります。
後ろ止めマジックテープ使用。
観音開きになっています。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
☔雨が続きますね~…😨

昼に車で旦那を駅まで送ると
(午後から仕事の為)←普段は朝から

横断歩道を渡る若者達(20代位かな?)
集団でいました。
全員マスクをしていない…💧🌀
……………(ー_ー;)…………

危機感無いのか?マスクが無いのか?

まぁ…マスクで全てが移らない訳では
無いけど……でもなぁ………
この時期…だから心配になりました。

🌼(* ̄∇ ̄*)💧🌀