急な頼み事で早朝5時からパタパタ
🚈💨💨💨💨💨💨💨💨💨

大阪に行く事に………
で!…用事が終わったのが朝 9時…
さて……1人で何しよう……
折角来たから難波日本橋に行こう!
🚈💨💨💨💨💨💨💨💨💨

早すぎて店なんて開いてない
一先ずサ店でモーニングして時間を潰し
エディオン(電化商品屋さん)へ
行ってきました。

玩具コーナー!!Σ( ̄□ ̄;)
思っていたより綺麗❗✨
コーナー事にスペースや
アトラクションがありました。
リカちゃんコーナー派手❗
ファッションショーでクルクル
リカちゃんが動いていました。
着せ替えコーナーもあり……
リカちゃんのヘアーがぐちゃぐちゃ💧
(まぁ…そうだよね……😅)
シルバニアファミリーコーナー
トミカコーナー(プラレール)

カプコンコーナー
ガチャガチャコーナーで
まぁまぁ使い💧🌀
日本橋でもコトブキヤで
またもやドールを買ってしまい……
(衝動買いしてしまった💧)

グランド花月前を通ると
桂三枝さんと小籔千豊さんの
着ぐるみが歩いていました。

ジャンプSHOPにも行き
ここでも少々買い物してしまい……😅

夕方……
折角来たので子供🐣と待ち合わせして
梅田のポムポムプリンのカフェで
お茶をしました。


可愛い💮(*≧∀≦*)💕
抹茶ミルクタピオカ
今日は……
色々買い物し過ぎた……(; ̄ー ̄A💦💦

戦利品は後日~~

🌼(* ̄∇ ̄*)🌼