子供🐣の買い物に付き合う

「歴史の本が欲しい!」
……題名も作者も社名も決まっているなら
予約して取り寄せしたら?😒
「直ぐに欲しい!」
…( ̄~ ̄;)💧🌀

🚐💨💨💨💨💨💨💨

一番最初な本屋に聞くと
昨年販売で人気あったらしい

お腹空いた❗…と言われ
🍔マクドナルド🍟へ
昨日発売の
黄金の月見バーガー+ポテトL+桃フロート
チケット屋でマクド株券を購入したので
600円で食べれました。

存在感有りの厚みのベーコンが
美味しかったです💕(#^.^#)

別金(30円)で松茸の粉を買い
シャカシャカポテトにしました。
………和汁(出し汁)の味😅

🚐💨💨💨💨💨💨💨

二番目の所にも無い
子供🐣が探している間に
母はリサイクル売り場で小物購入
シルバニアファミリーの
赤ちゃん用イス+三輪車+トイレ
それぞれ100円でした。
リカちゃんの妹(三つ子)にも
良いかと思ったら…以外に?
ドールの足が曲がらずビミョ~……😓

🚐💨💨💨💨💨💨💨

3番目の本屋にも無く💧
予約かネット注文したら?
「明日違う本屋行く!」

何故取り寄せしない…?(・_・;?

「お母さんは別の所で探してきて」

…( ̄~ ̄;)💧
…………………………ハイハイ……


無かったらコッソリ
取り寄せしよう………(ー_ー;)



🌼(* ̄∇ ̄*)💧🌀