フリボの入れ替えをしてきました。
……と…言っても…😅
🎃ハロウィン系を引き下げてきました。

その帰りに…また手芸屋へ寄る…😒
🚶💨💨💨💨💨💨💨

引き寄せられるんですよ…(;¬_¬)💧
夏生地がお手頃で…先走って?
来年用に購入~~(´▽`;)ゞ💦💦

やる気の妄想はあるんですよ!
……………σ( ̄∇ ̄;)

新型紙(22㎝ドール用)は止めて…
過去型紙にてプチさんのドレス作成

後ろ止めマジックテープ使用。
観音開きになっています。

安定の形です。(#^.^#)
そう言えば…ピンク系は久しぶりだなぁ😲

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
フリボの帰りに
パラドックスに寄ると
オビツ11用靴が大量に入荷されていました。
思わず購入( 〃▽〃)

似合う服(ドレス)を作ってあげたいな😃

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
帰宅前にマクドナルドへ
🚶💨💨💨💨💨💨💨

今年も発売の三角チョコパイ
コーヒーと合わせて200円💕
やっと食べれました。( ̄▽ ̄)ゞ
食べれたから…もう…いいや😅
凄いパサパサ…こんなんだっけ?

座って食べたけど…来年春になったら
店内食だと10%なんだよね😅
ちょこっと座りたい時…活用しにくいなぁ

🌼(* ̄∇ ̄*)🌼