アレも付けたいコレもと
胸元ウエスト周りが盛り×盛り😅

先ずはオビツ11モデル
ピコニーモb妹サイズ

実際…普通の人間用だったら
ご飯食べる時邪魔だろうなぁ😅

同色なので解りにくいですが…
向かって左の花の下に小さな
チャームが付いています。

後ろ止めマジックテープ使用。
裾は縫い付けました。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
土曜日に池袋で購入したドルチェナさん

昔…買って箱から出していない
ドルチェナさんの色違いでした。

*アイラブミッキー*
ピンクがあるなんて知りませんでした。
……!Σ( ̄□ ̄;)ハッハッハッ

中々開けれず…箱入り娘になっています。
そーゆーのあるよね~~😅

着せ替えするため
ピンクの頭巾を脱がそうとしたら…
脱がせにくい❗(ノ_<。)💦💦

脱がしたら髪ボサボサ😨💦💦
また着せようにも苦労する💦💦
コレは手間がかかる………(´д`|||)💧

微妙にプチさんと体型は違うものの
服(ドレス)は兼用できるので良いですね🎵

コレは可愛い💕
プチさん用ドレス作りたくなりますね😁

🌼(* ̄∇ ̄*)🌼