以前わたあめさんの
「オトナ女子美日和クッキー」
プレゼント企画の応募!

blog遅くなりましたが…届きましたよ❗

我が家のチビうさちゃんは
「牛乳と一緒に食べよう!」
と…申しております。ので…

冷たい牛乳でいただきます♥️😁

わたあめさん🎵
ありがとうございました。(*≧∀≦*)

ジンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキー

次の型紙作り……
結局……前より少し裾が広がった
シャツになりました。


宇宙船柄なんですよ。
可愛い❗(@ ̄□ ̄@;)!!……と、
手芸屋さんで気に入った生地です。

久々にオビツ11の
ドレス作りしようかな?



🌼(* ̄∇ ̄*)🌼