お久しぶりです。

とても長いご無沙汰で恐縮です。


とても悲しいお知らせとなりますので、覚悟の程を…。


本日、19時近く我が家のゆき蔵さんが虹の橋🌈へと旅立ちました。

病院で体重過多で相談し、そのあたりから様子が悪なる感じ…。なんとなく覚悟はしておりました。


手の中で、ゆき蔵さんの息遣いが激しいなか、たくさんのありがとうと可愛いと言えました。

至らぬ飼い主でしたが、君には色々と勉強させて貰えました。ありがとう。


虹の橋のたもとには、会った事の無い先代コザクラの京ちゃん、セキセイのチコ、ブルがいるかもしれませんが、みんな仲良くしててねー。





これをもちまして、

『ゆきとさわ坊のじょんのび日記』は終了といたします。


ありがとうございました。