こんにちは〜ニコニコ
久々にお立ち寄りいただきありがとうございます。

休業要請一部解除から皆さまどんな日常をお過ごしでしょうか?
黄金週間以降もステイホームなさわ坊でしたが、ちょっとは遠出をしないと購入できないモノが出始めて来たので、あまり長居をしないように車

SNSなどで話題になったいた
カルディのコーヒー&マルシェバッグをGetしましたニコニコ


そんで、行きたかった本命のショップは…
土日祝は休業だそうでガーンマジかいな。
当日サイトにはその旨の内容がありませんでしたが、問い合わせをして修正して貰うという。←担当された方ありがとうございました。

もっと早くに分かればオンラインで購入だったのですが、1.2日中に手持ちが無くなりそうなので平日に半休をとることにしました。


セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄


最近はアマビエ様も認知度が高まった事で
生息地のお菓子屋さんでマドレーヌ

第2の認知度を目指す鳥好きさんには堪らない
ヨゲンノトリのクッキーを購入ラブ


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


お久しぶ〜りぃねぇ〜な ゆき蔵さん
無事に6歳を迎えました


\かいぬし!/