新一番搾り | 福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

看板屋ブログ。

福岡市博多・天神を中心に仕事のことや日々の出来事を書き綴っています。

アイスを買に家族でコンビニへ行き
店内を歩きまわりビールの棚をのぞいたら

先日ガイアの夜明けを見たこともあり


一番搾りを見つけ


手に取ってみると「新じゃないね」と言いながら


次のビールを見てみたら・・・


新一番搾りもあるじゃないですか

飲み比べられるとワクワクしなが帰り
「あんまり変わらないね~」
「後味が少し違うかな?」とか言いながら
つまみの柿ピー食べてたら・・・

なんと2本とも同じ新一番搾りじゃないですか😅

飲み口が同じ方向だったので違うものかと思っていたら
180度まわせば同じ絵柄

恥ずかしか~

 

これがキリンのやり口かー
商売上手なのか?

 

私がただのバカでした

 

飲み比べたかったな~

 

でも飲めて良か気分バイ!

 

 

 

博多の小さな看板屋

  博多の小さな看板屋ニービーオー