先週からず~と「ラウンドワン行こう、ラウンドワン行こう」とチラシを見せながら言われていたので、半道橋のラウンドワンへ遊びに行きました。
まずは陽平くんダーツに初挑戦!
最初は全然ダメでしたが、投げ方を教えるとすぐにマスターし結果はご覧の通り。
変な所にもささっていますが、短時間でよくここまで出来たと思います。
次は得意のパットゴルフ!
思いっきりがよすぎて、次のグリーのカップに入ったりで大喜び。
満足そうでした。
次はドライバーに挑戦!
いつもおばあちゃんに教えてもらっているので、ボールをしっかり飛ばすことができるようです。
テニスも前回来たときよりははるかに上達していて関心しました。
陽平はマンガよりスポーツの方が好きみたいで、寝るときまで「今日楽しかったね~また行こうね」と満足そうでした。
将来どんなスポーツをするのか楽しみです。
---------------------------------------------