今朝は中州で現場作業 | 福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

看板屋ブログ。

福岡市博多・天神を中心に仕事のことや日々の出来事を書き綴っています。

福岡市博多区中洲3-7-10 若松ビル5Fにある

地下鉄中洲川端駅より徒歩3分。

中州大通り明治通り側より徒歩1分。

中洲大通りローソン前。

明るくマナーのよいお店

リーチ麻雀さかえ博多中洲店さんより

http://www.sakae-nakasu.jp/

突出し電照看板の電球交換のご注文をいただきました。


いつもいつもありがとうございます。


福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・反射シート専門店 「博多の小さな看板屋」です。-さかえ博多中州店-電球交換-1
ご覧の通り一部電球が切れ「このままだとお店のイメージが悪いので交換してください」と連絡がありました。
福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・反射シート専門店 「博多の小さな看板屋」です。-さかえ博多中州店-電球交換-2
周りを見渡すと、あちらこちらに電球切れの看板が・・・。

景気が悪くなると「この程度なら」と放置されるお店が多いですが、明るく楽しいがもっとーのさかえさんはお客さんに気持ちよく遊んでいただくためのサービスを徹底されいるので、看板に関しても電球が切れれば即交換されます。
福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・反射シート専門店 「博多の小さな看板屋」です。-さかえ博多中州店-電球交換-3
場所が中州大通りに面しているので、道路使用の許可をもらってからの工事になります。
福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・反射シート専門店 「博多の小さな看板屋」です。-さかえ博多中州店-電球交換-4
上部点検口より中に入り下の方から交換開始。
福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・反射シート専門店 「博多の小さな看板屋」です。-さかえ博多中州店-電球交換-5
3面とも交換が終わり明るく綺麗になりました。
福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・反射シート専門店 「博多の小さな看板屋」です。-さかえ博多中州店-電球交換-6
交換前とは比べ物になりません。

お店の方も「看板が生き返ったね~」と喜んでいただけたようです。
福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・反射シート専門店 「博多の小さな看板屋」です。-さかえ博多中州店-電球交換-7
もう1箇所の看板は電球は切れていませんが、前回交換して6年ほど経つのでここも交換する事に。
福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・反射シート専門店 「博多の小さな看板屋」です。-さかえ博多中州店-電球交換-8
交換するとご覧の通り、「切れていなくても明るさが違うんだね~」と違いを確認していただきました。
福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・反射シート専門店 「博多の小さな看板屋」です。-さかえ博多中州店-電球交換-9

看板が暗くて怪しく見えると入店に躊躇してしまいますよね。


電球が切れたら早めの交換をおすすめします。




博多の小さな看板屋
   

   博多の小さな看板屋ニービーオー



---------------------------------------------