アクリル看板! | 福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

看板屋ブログ。

福岡市博多・天神を中心に仕事のことや日々の出来事を書き綴っています。

福岡市南区大橋1-24-1堀川ビル305号にある

山西税理士事務所さんより

http://www.kaikei-home.com/m-tax/

アクリル看板のご注文をいただきました!


ありがとうございます。


福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・反射シート専門店 「博多の小さな看板屋」です。-山西税理士事務所-アクリルサイ-1
この看板は、厚さ5mmのアクリル透明に裏面から印刷し作ったものです。
福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・反射シート専門店 「博多の小さな看板屋」です。-山西税理士事務所-アクリルサイ-2
表面にカッティングシートを貼るのとは違い品良く見えるのでお勧めですよ。


取り付けは鉄の扉ということもあり裏面にマグネットシートを貼り取付けました。

福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・反射シート専門店 「博多の小さな看板屋」です。-山西税理士事務所-アクリルサイ-3

山西先生のお仕事は税務に関することはもちろんですが、特に医療・介護に関する開業支援に多く関わってこられたそうです。

市場調査(診療圏調査) ・資金計画など、女性ならではの強みを生かし、サポートされるんでしょうね。

詳しくはHPをご覧ください。

http://www.kaikei-home.com/m-tax/corner2/article4/


また今年の夏には

「国税の常識(著者:大淵博義 出版社:税務経理協会)
という税金の本の所得税と相続税の原稿を担当されたそうです。すごい
(本の中に名前が掲載されていますよ。)


税務に関するご相談ありましたら一度お電話を!


よろしくお願いします。




博多の小さな看板屋
   

   博多の小さな看板屋ニービーオー



---------------------------------------------